<※受注販売に関する注意事項> 超特急コラボグッズに関しまして | CAELUM STORE

※ご注意ください※各商品ページに記載されている<受注販売商品に関する注意事項>の全内容を必ずご一読のうえ、ご購入をお願い致します。

BLOG

2020/12/02 12:00

<ご注文商品に関する注意事項>

◎下記、必ずお読みになってからのご購入をお願い致します。


◼︎商品は【受注生産】となります。※2021年2月上旬以降お届け予定

<受注締め切り12月13日(日)23:59まで>


※ご購入商品のお届け時期は2021年2月上旬以降順次予定しております。

※情勢により、発送時期に遅れが生じる場合がございます。

※ご注文完了日(決済完了日)および配達地域により、お届け時期に多少の差がございます。


○受注生産のため、ご注文完了後のキャンセル、ご注文内容の変更等のご対応が一切できかねます。あらかじめご了承ください。



発送・お届けについて

○購入完了後、ご注文時にご登録いただいたアドレスあてに確認用のメールが自動送信されます。ご注文控えとなりますので、メールは破棄せずに保管いただけますようお願い致します。


◯発送が完了した際にも、お荷物の追跡番号等の詳細が自動送信されるシステムとなっております。


※上記の通り、ご注文に関する重要な情報のご案内手段となりますので、アドレス内容に不備やお間違えございませんよう、ご登録時に必ずご確認をお願い致します。


◯一定時間を置いてもメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダ等をご確認いただきますようお願い致します。

自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


<※ご注意ください!>

Softbankアドレスの場合、au/docomoよりもメールセキュリティレベルが高いため、ご購入後の確認メールなどが受信拒否になるケースが多くなっております。そのため、あらかじめ下記のメールアドレスを受信許可設定していただきますようお願いいたします。

noreply@thebase.in

support@caelumstore.jp



○商品お届け時、ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函致します。通知に記載の営業所にお客様自身でご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。


※長期不在により保管期限を過ぎた場合や住所不明(ご注文時の住所記載不備含む)の場合、商品は返送されます。発送予定時期にご不在予定の場合は、備考欄に予めその旨をご記載ください。


※返送されたお荷物の再出荷は、原則ご対応出来かねますので、必ず期限内でのお受け取りをお願い申し上げます。


※海外発送については対応致しておりません。大変恐れ入りますが、お届けは日本国内に限らせていただきます。ご了承くださいませ。


○CAELUM STOREでは、ペーパーレス推奨のため納品書の発行および同封は致しません。予めご了承ください。


○領収書が必要な方は、ご注文時の備考欄に【①宛名/②但し書き内容】を明記の上、領収書希望の旨をご記入ください。PDFデータとして発行し、メール送付にてご対応させていただきます。



お支払い方法について

○お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

・クレジットカード決済

・キャリア決済

・コンビニ決済/Pay-easy

・銀行振込(※三井住友銀行のみ)


※コンビニ決済/Pay-easy、銀行振込につきましては、お支払い期限までに決済完了されなかった場合、ご注文が自動キャンセルとなってしまいますので、ご注意ください。


返品・交換について

不良・相違品以外の返品対応は致しません。

<交換対象例>

・商品の縫製ミス、パーツの故障、破損などがある

・届いた商品がオーダーしたものと違う


お届けした商品が上記に該当する場合は、大変恐れ入りますが【氏名/メールアドレス】を明記の上、カスタマーサービスまでお問い合わせいただけますと幸いです。

CAELUM STORE カスタマーサービス

メールアドレス:caelumlimited@gmail.com



転売目的の購入禁止

転売目的での商品ご購入および、ご購入後の第3者への転売行為を固く禁止させていただきます。



<その他ご不明点等のお問い合わせ先>

▶︎CAELUM STORE カスタマーサービス

メールアドレス:caelumlimited@gmail.com


▶︎ショップTOPページ/メニューバー内「CANTACT」からもお問い合わせいただけます。