2021/01/27 10:00
この度は、CAELUM STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。
NYLON JAPAN 1月号企画『超特急×NYLON JAPAN』コラボアイテムをご購入いただきましたお客様に、商品の発送に関しまして、大切なご連絡がございます。
2月上旬より順次発送予定となっておりました商品のうち、下記のアイテムにつきまして、海外での製造・流通過程で生じた遅延に伴い、発送時期が後ろ倒しになってしまうこととなりましたので、ご案内申し上げます。
<対象商品>
超特急コラボクッションカバー全6種
(※カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ、NYLON#200デザイン)
上記商品は海外生産品となっております。新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により、製造メーカーから国内への到着が遅れている状態でございます。変更後の出荷時期目安と致しましては、現状、下記の通りを予定致しております。
出荷時期目安:2月16日(火)~
お届け時期目安:2月17(水)以降順次予定
(配送地域により、お届け日が若干前後する可能性がございます)
※上記商品以外のアイテムも合わせてご注文いただいている方につきましては、ご注文カート内の商品が全て揃った状態での出荷作業となりますことを、予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【発送時期の遅延に伴うBASE上のシステム処理につきまして】
<ご確認ください!> キャリア決済・クレジット決済の方
商品代金のお支払い方法として、クレジットカード・キャリア決済をご選択いただいた方につきましては、BASEシステムの都合上、出荷前に下記内容のご注文処理がなされてしまいますので、予めご了承いただけますようお願い致します。
◼︎出荷前の自動送信メールにつきまして
・ご注文完了後、<未発送・未対応>ステータスのまま注文日から一定期間(クレジット決済の場合/60日間、キャリア決済の場合/58日間)経過すると、ご注文が自動的にキャンセル扱いとなってしまうため、一旦、システム上にて「発送対応済」とさせていただく処理を行います。
・その際、BASE(ベイス)から「商品発送通知:CAELUM STOREで購入した商品が発送されました。」という件名の発送連絡メールが届くと思いますが、こちらはシステム上、止むを得ず送信されてしまう自動配信メールとなりますので、実際の出荷通知とは異なります。
・実際の発送は、本案内にてご説明させていただいた通り、海外工場での生産・流通の遅延により、2月16日頃を目処に順次行ってまいります。なお、出荷が正式に完了した段階で、お荷物の出荷番号のご案内をお客様のご登録アドレス宛にお送りさせていただきますので、ご確認のほど何卒よろしくお願い致します。
楽しみにお待ちいただいている皆様には大変恐れ入りますが、ご理解賜れますよう重ねてお願い申し上げます。
また、上記クッションカバー以外のアイテム(Tシャツ全7種、ロングTシャツ全7種、パーカー全7種、トートバッグ全6種、サコッシュ全6種、No.8マスク)につきましては、当初の予定通り、現在発送準備段階にございます。
1月末日より、出荷準備が整ったご注文から順番に出荷作業を行なってまいりますので、商品の到着まで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
ご質問、ご不明点などございましたら、CAELUM STOREカスタマーサービス「caelumlimited@gmail.com」宛までご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2021.1.27
CAELUM STORE
カスタマーサービス