<※必読>受注販売商品に関するご注意事項 | CAELUM STORE

※ご注意ください※各商品ページに記載されている<受注販売商品に関する注意事項>の全内容を必ずご一読のうえ、ご購入をお願い致します。

BLOG

2021/09/25 11:54

<受注販売商品に関する注意事項>

下記、必ずお読みになってからのご購入をお願い致します。


商品は全て《受注生産品》となります。

⚠︎受注生産のため、ご注文完了後のキャンセル、ご注文内容の変更等のご対応が一切できかねます。あらかじめご了承ください。



◎商品ページに記載している商品のお届け時期を事前にご確認ください。

※ご購入日および配達地域により、お届け時期に差がございます。

※情勢により、発送時期に遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。



発送・お届けについて


⚠︎《メールアドレス》の不備やお間違えにご注意ください!


ご注文に関する重要な情報のご案内手段となります。ご注文完了後、メールアドレスを含むご購入者情報の変更は、一切承ることができません。


○ご注文手続き完了後、ご登録いただいたアドレスあてにご注文確認メールが自動送信されます。《ご注文お控え》となりますので、メールは破棄せずに保管いただきますようお願い致します。


◯一定時間を置いてもメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダ等をご確認いただきますようお願い致します。

自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


⚠︎Softbankアドレスの場合、au/docomoよりもメールセキュリティレベルが高いため、ご購入後の確認メールなどが受信拒否になるケースが多くなっております。そのため、あらかじめ下記のメールアドレスを受信許可設定していただきますようお願い致します。

noreply@thebase.in

support@caelumstore.jp

caelumlimited@gmail.com



◯発送が完了した時点で、お荷物の追跡番号等を記載した《出荷通知メール》が自動送信されるシステムとなっております。


○商品のお届け時にご不在の場合は、配送業者がポストに不在通知を投函致します。通知に記載の営業所にお客様自身でご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。


※長期不在により保管期限を過ぎた場合や住所不明(ご注文時の住所記載不備含む)の場合、商品は返送されます。発送予定時期にご不在予定の場合は、備考欄に予めその旨のご記載をお願い致します。

※返送されたお荷物の再出荷は、原則ご対応出来かねますので、必ず期限内でのお受け取りをお願い致します。

※大変恐れ入りますが、海外発送については対応致しておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。


○CAELUM STOREでは、ペーパーレス推奨のため納品書の発行および同封は致しません。予めご了承ください。


○領収書が必要な方は、ご注文時の備考欄に【①宛名/②但し書き内容】を明記の上、領収書希望の旨をご記入ください。PDFデータとして発行し、メール送付にてご対応させていただきます。



お支払い方法について


○お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

・クレジットカード決済

・キャリア決済

・コンビニ決済/Pay-easy

・銀行振込(※三井住友銀行のみ)


※コンビニ決済/Pay-easy、銀行振込につきましては、お支払い期限までに決済完了されなかった場合、ご注文が自動キャンセルとなってしまいますので、ご注意ください。


※ご注文完了後のお支払い方法のご変更希望は、システムの都合上承ることができません。あらかじめご了承ください。



返品・交換について

不良・相違品以外の返品対応は致しません。


<交換対象例>

・商品の縫製ミス、パーツの故障、破損などがある

・届いた商品がオーダーしたものと違う


お届けした商品が上記に該当する場合は、大変恐れ入りますが【氏名/メールアドレス】を明記の上、カスタマーサービスまでお問い合わせいただけますと幸いです。



転売目的の購入禁止

転売目的での商品ご購入および、ご購入後の第3者への転売行為を固く禁止させていただきます。


<その他ご不明点等のお問い合わせ先>

CAELUM STORE カスタマーサービス:caelumlimited@gmail.com


ショップTOPページ/メニューバー内「CANTACT」からもお問い合わせいただけます。

お問い合わせの際、ご注文ID/ご注文者様の氏名・メールアドレス・お電話番号を明記の上でご連絡いただけますとご案内がスムーズです。


何卒よろしくお願い致します。