2021/10/02 13:57
【受注販売・11月上旬お届け予定】
26時のマスカレイドコラボグッズ販売につきまして:
**********
◆お詫び
10/2 12:00〜13:30頃、システムエラーにより、「26時のマスカレイドコラボアイテム各種」の商品ページが表示されない状況となっておりました。
現在は復旧しており、正常にカート操作が行える状態となっております。お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
**********
<ご注文商品に関する注意事項>
下記、必ずお読みになってからのご購入をお願い致します。
◎商品は全て《受注生産品》となります。
⚠︎受注生産のため、ご注文完了後のキャンセル、ご注文内容の変更等のご対応が一切できかねます。あらかじめご了承ください。
★受注締め切り:2021年10月9日(日)23:59まで
◎商品のお届け時期は《2021年11月上旬》順次予定。
※ご購入日および配達地域により、お届け時期に差がございます。
※情勢により、発送時期に遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
発送・お届けについて
⚠︎《メールアドレス》の不備やお間違えにご注意ください!
ご注文に関する重要な情報のご案内手段となります。ご注文完了後、メールアドレスを含むご購入者情報の変更は、一切承ることができません。
○ご注文手続き完了後、ご登録いただいたアドレスあてにご注文確認メールが自動送信されます。《ご注文お控え》となりますので、メールは破棄せずに保管いただきますようお願い致します。
◯一定時間を置いてもメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダ等をご確認いただきますようお願い致します。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
⚠︎Softbankアドレスの場合、au/docomoよりもメールセキュリティレベルが高いため、ご購入後の確認メールなどが受信拒否になるケースが多くなっております。そのため、あらかじめ下記のメールアドレスを受信許可設定していただきますようお願い致します。
◯発送が完了した時点で、お荷物の追跡番号等を記載した《出荷通知メール》が自動送信されるシステムとなっております。
○商品のお届け時にご不在の場合は、配送業者がポストに不在通知を投函致します。通知に記載の営業所にお客様自身でご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。
※長期不在により保管期限を過ぎた場合や住所不明(ご注文時の住所記載不備含む)の場合、商品は返送されます。発送予定時期にご不在予定の場合は、備考欄に予めその旨のご記載をお願い致します。
※返送されたお荷物の再出荷は、原則ご対応出来かねますので、必ず期限内でのお受け取りをお願い致します。
※大変恐れ入りますが、海外発送については対応致しておりません。お届けは日本国内に限らせていただきます。
○CAELUM STOREでは、ペーパーレス推奨のため納品書の発行および同封は致しません。予めご了承ください。
○領収書が必要な方は、ご注文時の備考欄に【①宛名/②但し書き内容】を明記の上、領収書希望の旨をご記入ください。PDFデータとして発行し、メール送付にてご対応させていただきます。
お支払い方法について
○お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・キャリア決済
・コンビニ決済/Pay-easy
・銀行振込(※三井住友銀行のみ)
※コンビニ決済/Pay-easy、銀行振込につきましては、お支払い期限までに決済完了されなかった場合、ご注文が自動キャンセルとなってしまいますので、ご注意ください。
※ご注文完了後のお支払い方法のご変更希望は、システムの都合上承ることができません。あらかじめご了承ください。
返品・交換について
○不良・相違品以外の返品対応は致しません。
<交換対象例>
・商品の縫製ミス、パーツの故障、破損などがある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
→お届けした商品が上記に該当する場合は、大変恐れ入りますが【氏名/メールアドレス】を明記の上、カスタマーサービスまでお問い合わせいただけますと幸いです。
転売目的の購入禁止
転売目的での商品ご購入および、ご購入後の第3者への転売行為を固く禁止させていただきます。
<その他ご不明点等のお問い合わせ先>
CAELUM STORE カスタマーサービス:caelumlimited@gmail.com
○ショップTOPページ/メニューバー内「CANTACT」からもお問い合わせいただけます。
○お問い合わせの際、ご注文ID/ご注文者様の氏名・メールアドレス・お電話番号を明記の上でご連絡いただけますとご案内がスムーズです。