2025/09/25 14:00
平素よりCAELUM STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CAELUM STOREカスタマーサービスでございます。
この度、当店にてご注文いただいた一部商品におきまして、システム設定不備により送料が二重で請求されてしまう事象が発生しておりました。
お客様に多大なご迷惑とご不安をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
◆事象
一部の商品において、佐川急便とネコポスの送料が同時に適用され、本来より高い金額が請求されていた。
◆対象
2025年6月28日〜8月5日の受注分の一部企画商品にて発生。
◆お客様への対応
対象となるお客様へは、個別にご連絡を差し上げ、ご返金の対応を進めております。
◆今後について
今回の不具合を受け、商品登録および送料設定の確認体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
改めまして、この度は多大なご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともCAELUM STOREをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年9月25日
CAELUM STORE
カスタマーサービス